
  • 2017.01.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Sexy Honey Bunny!

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 21:54
    最初は 正直


    なんちゅー曲だ!!


    でしたが。



    聴きだしたら、また聴きたくなる。


    さらに、このダサカッコいいダンスナンバー、

    ライブで見て、聴いたら、

    さらに 



    ハマる!!



    恐ろしい曲です。
    明日、買いに行こう。うむ。


    踊れるようになりたいww


    絶対、これ、カラオケで楽しいって♪




    ちなみに、コンサートのなごり。
    110823_215401.jpg

    岡田さん、MCにて、「メンバー」というお題での話。


    30代になり、美味しいものを食べると、

    「あぁ、メンバーにも食べさせたいな」

    って思うようになった。


    これを「16年目の奇跡」と名付けられていました。


    15年目までは思わなかったのかよって、ね。





    JUGEMテーマ:音楽





    READY?

    • 2010.06.13 Sunday
    • 21:44

    神戸、ワールド記念ホール 二部に行って来ました。


    つまり、オーラスってやつです。



    スタンド席でしたが、ホールが小さいので、近い近い。



    のっけから、どんだけ走らせるのだというくらいの疾走感。

    まさかの「おーいえーあー」な曲と「強くなれ」にびっくりしました。




    いや、今回は三宅健の言葉に泣かされました。


    羽根を歌ったあとの一人一人のメッセージ
    いつもの言葉と変わらないかもしれない。
    けれど、彼の強い意志を感じました。


    overで熱唱する姿や
    ふとした瞬間に凄く熱を込めて歌う一方で、

    お茶目にハニービートする姿や、
    MCではアジアツアーから日本のツアーの話題になっているのに
    話が戻って台湾話をしだす、いつものKYな感じとか

    近くで見る笑顔はやはりアイドルでした。


    キラキラした同い年、あんな三十路、身近には絶対いないです。


    ありえないキュートさでした。


    衣装の着崩し方もお洒落で、あんなの似合う人、いません。



    そうそう、私が観た席は真後ろでトロッコが通りまして、




    岡田さんの見事なお尻を・・・



    むっちむちしたお尻を・・・拝ませていただきました(笑)



    振り向いてほしいとあんなに思ったことはない(笑)



    それゆえに、博の振り向いての笑顔は、
    王子様のようで、博にときめきました。



    あ、話がそれた。



    健君からのメッセージ。



    「何か悲しい事や辛い事があっても、

    僕達の曲を聴いて、コンサートを観て、

    踊ったり歌ったりしてる僕達を観て、

    それが皆の助けになったりする事を僕達は望んでいるし、

    それが僕達の役目だと思ってます」


    そう言いながらも、羽根を歌い上げた瞬間は
    目頭を押さえているようにも見えました。



    overを聴いた時点で、私は背中を押された気持ちでした。



    「僕は僕でやってみるよ。言った自分に自信がなくて。
    また今日もごまかして、人ごみにまぎれてみる。」


    名曲だな。






    さて、アンコールは「もう一回」コールが
    ぴたーーっと揃って、気持ちいいくらいでした。


    「4方向から聞きたいなぁ」とつぶやいた岡田さんの声が
    からっからでかすれて低い声で渋かったなぁ。



    トリプルアンコールは


    なんと6/30スタートの「9係」のエンディング曲でした。


    そう、新曲。


    タイトル、不明(笑)


    だって言わずでしたから。


    レコーディング以来、初披露だそうです。



    「眠る前にキミの名前を呼んだら、夢にでてきますか?」


    というような歌詞で、しっとり系でした。
    キレイなメロディーでしたからお楽しみに(*´v`*)


    Dreaming~Dreaming~♪



    「大事なコンサートだった」
    そう名言を残され、6人の絆を再確認したと話す岡田さん。



    誰にだっていろんなことがある。
    それでも前を向く姿は、やはり凛々しくて美しい。

    悲しみを知らなければ、本当にいつもの健君でした。
    だから一層かっこよく見えたのでしょう。


    辛いことをまだ乗り越えてはないでしょうが、
    すでにその表情には、新たな強さが垣間見えていました。


    周りにいる5人の笑顔は、より優しく見えたのでした。



    私たちも6人の絆を再確認しました。


    一緒にいった友達との絆もね☆



    Hello-Goodbye

    • 2009.07.28 Tuesday
    • 17:34
    Image289.jpg
    DVD付を買いました。

    ジャケ写も見開きも歌詞カードもGOOD DESIGN!!


    バックに紫陽花、GOOD!!

    紙ジャケってのが、またまたGOOD!!


    ベタ褒めしすぎですが、
    カミセン、V6にしてはかなり良いんです。
    いつも若干がっかりするんで(笑)


    DVDは久々エンドレスリピート!



    この歌、楽しい♪


    あとLIVEで気になってた「Forget it all」もエンドレス♪

    この曲で三人とダンサー四人がラインになって
    花道を踊りながら回ってきて、
    すんごいノリノリで楽しかった。


    それを思い出すと、尚楽しいヽ(´ー`)ノ


    うーん!もう一回でいいから行きたい!



    わかちこわかちこ〜!

    we are coming century girls

    • 2009.07.27 Monday
    • 20:52
    Image287.jpg
    いってきました。

    we are coming century boys 2009


    はっきり言います。


    最高です。


    もう一度言います。


    もう一回行きたい〜!


    期待してなかったんです。カミセンのコンサート。



    これまでは勢いだけな印象で、
    今回も大人になったし、カッコつけ演出で、
    夏のかけらすら歌わないんやないかって。


    ルッキンフォーマイドリーム♪なんて、かけらもないだろうと…。


    勝手に思い描いてただけに、
    のっけからやられました。



    とりあえず早くDVD化してほしい!



    MCで岡田さん、奇跡の関西弁でいく宣言。
    うまく説明できなくてテンパる岡田さん。
    笑われて「こらっ」と怒る岡田さん。



    V6では大人しい岡田さんが、久々にはじけ、喋り、
    変なノリでファンに問い掛ける(笑)

    『できるよね?大阪はできるよなぁ』

    あのグタグダな岡田くんになっていたのが無性に嬉しかった(i-i)


    さて、新曲ですが、私はDVD付を買おうかなと。

    ソロ、まあいいんだけど…
    岡田さんのセクシー路線な曲がイマイチ。
    演出は鼻血でそうなダンスもりもりで素敵でしたよ。
    ダンサーになりたいってくらい絡み絡みからみ〜のヽ(´ー`)ノ

    今回ダンサーさん達ノリノリで楽しかったなぁ♪ボブの姉ちゃんがファンキーでセクシーで好きだったなぁ。

    ま、映像が欲しいです♪


    さて、笑いっぱなしだったMCあけ、
    後半、ある曲をきっかけにファンは飛び上がったはず☆


    やっぱこれやねん(´ー`)
    カミセンて曲が多いんですよねー。
    なんせ初期はカップリングが常にカミセン。
    今回、V6もトニセンもなく、オンリーカミセン♪


    そしてファンも学生時代に何度も聴いてたから、
    久々でも歌える(笑)


    もう、後半のたたみかける曲選は、

    まさに


    『カミセン遊園地』


    って感じで楽しすぎました。


    なんで二回行かないんだぁぁ(iへi)



    記念のキラキラテープです。



    最後、彼ら三人が通った時はかたまっちまったなぁ(笑)



    はぁ、彼ら三十路ですよ。
    私の周りにあんなキラキラ三十路はいません☆



    あんたら、アイドルやぁぁ!



    それを楽しめるようになった三人は六年分成長したと思うなぁ。

    良かった!はじけた!



    『失礼します。』


    (↑アンコールではける時に発した岡田さんの一言)

    Hello-Goodbye

    • 2009.07.06 Monday
    • 18:58
     7/29発売、カミセンのミニアルバム『Hello-Goodbye』

    このジャケットの雰囲気、嬉しすぎる。



    通常版も何気に可愛い。
    Spontaniaが楽曲提供ってあったから・・・
    ラップな感じかなぁ。夏な感じのいい曲だと思う。
    デフテクな感じだと思う。

    あぁ、期待しちゃうじゃないか。


    大阪でのコンサートで聴けるはずなんで、
    ソロ盤か、DVD盤か、
    それから決めよう。


    昨日から、我が家はカミコンカウントダウン。
    DVDとCDと全部カミカミでございますヽ(´ー`)ノ



    だって6年ぶりなんだもーん☆


    曲聴きなおさないとー。

    あ、スピリットのカミセンの曲どんなんだろう・・・。


    久々にV6ネタでした。

    IZO

    • 2008.02.11 Monday
    • 19:14
    Image739.jpg
    人斬り以蔵

    幕末に暗殺を重ね、最期は打ち首となった剣士。
    もとは土佐の足軽で勉学は苦手。剣はいい腕だった。
    政治のことはわからないが、侍として剣で生きていきたい。
    しかし世の中は剣だけでは生きていけない時代となる。

    大阪に、まさに以蔵さんがいました(゜Д゜)

    いやぁ半端ない…。

    あの土佐弁で叫びまくりな台詞、
    ときにおちゃめでおバカな仕種。

    三時間、見事に演じていました。
    いや、まさにはまり役でしょう。
    全員が私のイメージとぴったりでした。
    ほぼ史実に沿っていたかな。フィクションもあるけど。
    そして龍馬さまは医龍の伊集院の周りをうろうろしてたロン毛の人(笑)

    あ、失礼ですよね(笑)
    めっさ陽気で龍馬さんらしくて良かった!
    姉小路卿も仕種や目線、花吹雪舞わせる感じもまさにおじゃる(笑)


    内容をばらすわけにはいきませんが、


    やはり森田剛以外に岡田以蔵は考えられません。


    自分には剣しかないと真っ直ぐで、
    でも素直なおバカさんゆえに、一人の意志でうまく世を渡れない。
    生きる糧は剣しかないと、形でなく、生きてく為の剣術を身につけていく。

    川に流され、行き着く先は海なのか。


    人の幸せは何かを、教えてくれる舞台だったと思います。


    はぁ、やっぱりぐっとくるんぜよ!


    スタンディングオベーションで、ブラボーと叫ぶ男性がいたり、
    拍手喝采の中、幕がおりました。


    最後に手を振って笑顔見せた時は、すっかり森田剛になってました(笑)

    口笛はなぜ〜♪

    • 2007.11.06 Tuesday
    • 22:40
    ふと思い出しました。
    大阪最終日のナポリタン着替え中か前のMC・・・

    たしか坂本君、三宅さん、岡田さんの三人だったような・・・、
    続きを読む >>

    IZO 〜人斬り以蔵

    • 2007.09.03 Monday
    • 22:46
    私、

    密かに、


    「お〜い!竜馬」を読みながら、


    以蔵さんは、


    岡田以蔵は、



    V6森田剛のイメージだったのーっヾ(。`▽´。)ノ彡


    今日、舞台「IZO」のチケット案内がきて、
    この"IZO"の文字にもしやと思い、劇団☆新感線にて調べたのですが、



    まさか、まさかの大ビンゴーーヽ(´ー`)ノ



    念願叶ったり・・・。


    「お〜い!竜馬」の中での以蔵さんのイメージは・・・

    悪ぶっているけれど、

    いい奴で、



    でもおバカさん(*´ー`*)

    はぁ、剛くんの以蔵さんはどんなだろう。
    今までV6のメンバーの出る舞台は観たことがなく、これは観たいなぁ。

    夢の大阪コンサート

    • 2005.12.18 Sunday
    • 23:49
    もう夢のような週末でした。
    金曜に6人と握手をし、今日はほぼ最前列でコンサートを楽しみました。
    アリーナ5列目!!

    どうも17日のコンサートでのファンのマナーが悪すぎて、
    本日の公演では一部演出が変わったようで・・・。
    二階席への移動はなかったです。
    確かに危険でしたから、変えてよかったとも思います。
    だって服をかなり引っ張ってて怖かったですから。

    しかし、今日はいつも岡田君とは縁がないのに

    どの曲でもこっちにくる!

    あんな美しい顔(かっこいい超えてます。間近で見て思いました、美しいです。)
    連日見たら体がおかしくなります。


    冷え性が治った気がする(笑)


    席が近いと歌っている時の表情がよく見えて本当に良いです。
    「ミラクルスターター、すごく嬉しそうな笑顔だったなー」
    とか
    (この曲めちゃ好きなのです。
    ダンスといい、クリスマス気分になれるので。
    昔、ウルトラマンキャラの出てくるCMで使われていたような・・・)


    「それぞれの空では感情込めて渋い顔だなー」
    とか

    「今すぐボーンボヤージュ♪ってしたくなるなぁ」
    とか


    「剛くんのダンスって何でこんなに見とれてしまうんだ」
    とか

    ・・・(*´v`*)




    もうこんな席二度とないな。うん、ないない。




    生で「関係ない!」が聞けて最高です。

    夢みたいな出来事。

    • 2005.12.16 Friday
    • 23:16
    今日は夢をみているようでした。

    今もぼーっとしていてよくわかりません。


    岡田くんはキラキラしていて、お肌きれいで、目が大きくて、
    男前でした!! 

    男前豆腐です!!(いや。これは違うか)
    もうまさにvodafone笑顔です!!
    カッコいいを通り越した、美形!!
    TVで見るよりも顔は小さいは、つるつるお肌だは・・・




    握手会の様子でも話しましょうか?
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    シングルコレクション 2002-2008
    シングルコレクション 2002-2008 (JUGEMレビュー »)
    ハンバート ハンバート
    なごんだり、のりのりだったりとにかく歌声、メロディ すべて良し。

    recommend

    Nabowa
    Nabowa (JUGEMレビュー »)
    Nabowa
    その日の気分で、ノリノリだったり、和まされたり♪ゆる〜くもなれる♪

    recommend

    笛社会
    笛社会 (JUGEMレビュー »)
    栗コーダーカルテット
    なつかしのリコーダー、それがこんな素敵に演奏できるなんて!楽しい気分になる一枚。

    recommend

    音タイム
    音タイム (JUGEMレビュー »)
    ハナレグミ
    このCD、大好きです。穏やかに、音を楽しめるから。

    recommend

    recommend

    HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫
    HULA-HULA DANCE BEST her home SELECTED BY 雅姫 (JUGEMレビュー »)
    ケンジ・ジャマー
    晴れた日に聴きたい。

    recommend

    ザ・ケルン・コンサート
    ザ・ケルン・コンサート (JUGEMレビュー »)
    キース・ジャレット
    即興とは思えないメロディーと音色。心が穏やかになる。

    recommend

    ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
    ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (JUGEMレビュー »)
    くるり
    全部好きだけど、ロックンロールが好き。

    recommend

    recommend

    すいか DVD-BOX (4枚組)
    すいか DVD-BOX (4枚組) (JUGEMレビュー »)

    もう一度、ハピネス三茶の何気ない物語たちに出会いたい。すいか、大好きです。基子やゆかちゃんのファッションが可愛い♪古着ラブ(*´v`*)

    recommend

    フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス
    フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス (JUGEMレビュー »)

    大好きだーー!!いつかDVD手に入れたら絶対大人買いしてやるんだー!!こんな楽しい家族なんて憧れます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM